忍びの如く鱸釣り

HAND,MADE,LURE/s


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

秋、遠し?近し?

八月も終盤になり日中の暑さはまだまだおとろえることなく、なんだか今年の暑さは九月いっぱいまで続くようで...でも夜風は秋を感じたり自転車で移動後の汗も滝のようには流れなくなり、日に日に夏の終わりを感じるこのごろです。


27日金曜日、今回は満潮からの明暗部狙から干潮狙いの干潟へ。

流れが効きだす前にルアーローテーションの末一匹。ファット100で
逕サ蜒・140_convert_20100829130154


流れが効き出し移動。今年はバイブを封印いてるけど使えば何本か釣れそうな感じでした。


干潟へ。

潮位も低くなり、ベイトがざわめき出したころに間をおいての二匹。ファット100
逕サ蜒・145_convert_20100829130308
逕サ蜒・148_convert_20100829130528



今回、ファット系に反応あり、でもこの反応、本番まだまだです。


追記

このブログを書いた後、夕暮れの数時間、近くの野池でぶらりとバス遊びに。

最近はフライタックルばっかりだったけどたまにはとライトタックルのスピニングで二匹ばかり
100829_1658_01_convert_20100829213858.jpg100829_1709_01_convert_20100829213942.jpg
100829_1834_01_convert_20100829214013.jpg



小学生のころによく通ったこの緑地公園内の野池、今や自分的、いこいの場となってる感じ(笑)いつまでも残っていてほしいです。
  1. [ edit ]
  2. 干潟
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

マズ

Author:マズ
名古屋港湾奥河川、干潟にて自作ルアーを使いを楽しんでます。

フリーエリア

雨雲予想

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2010 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


pagetop

