忍びの如く鱸釣り

HAND,MADE,LURE/s


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

秋を感じたり

月曜日と火曜日、明暗河川&干潟釣行


月曜は明暗のみでバラシまくりの獲れたのは一匹のみ。
逕サ蜒・24722309_convert_20110831223331


火曜は思い通りの展開だったけど.....明暗から干潟へ

明暗で流れがきく前の一匹は成功。
逕サ蜒・24722314_convert_20110831223412


久々の干潟へ入水、思い通りのヒット、でも取り込み寸前でバレ...魚が自分のまわりをぐるぐるまわるの一緒に回ってたらバレ遊びすぎた(笑)

これは獲っておきたかった魚なのに心のこり。。でもこくこくと潮も夜型に秋の釣りがきてると実感でした。
  1. [ edit ]
  2. リバー全般
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

マズ

Author:マズ
名古屋港湾奥河川、干潟にて自作ルアーを使いを楽しんでます。

フリーエリア

雨雲予想

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2011 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


pagetop

