忍びの如く鱸釣り

HAND,MADE,LURE/s

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

これから

20日(金)

最近めっきり寒い日が続いています。って11月も後半、これが普通なのでしょう。そろそろ今通ってる干潟も終わりかなと単独干潟へ。、後からでろりんさん到着。

21時ごろ入水。

前進しなが入水してるとだいたい今日の感じがわかるのだけど、どうも終わってる感じ.......魚っけまったくナシ........ボラも跳ねない。。

まして付くストラクチャーなどもなくただエサを求め回遊する場所、ベイトありきの場所、そのベイトも最近の冷え込み+シャローで沈んだか移動したのか生命感を感じず.....

投げたおしたもほぼノーバイトで撃沈。同時にこの場所は本日でお開きとしました。今年も楽しませてもらった場所、思い出をありがとうと......(笑)

これからの時期、冬は自分のこれからの時期のポイントへ。

それともう一つの趣味、自転車。

翌日、本日は久しぶりに釣りは積極的にはしない自転車人間の人と(笑)昼から東谷山へと走ってきました

くねった登りの林道を走ってると、ふと前方に気配が!

野犬か?
っとよく見るとなんと!ニホンカモシカでした。

鉢合わせ状態で自分も止まり向こうもピクリとも動かずこっちを見ている。どちらかが動いたら勝負が決まるそんな弱肉強食の自然界の空間が。大げさ(笑)

2分ほどの沈黙を打ち破ったのはタイムを計って後ろから走ってきたスペシャさん、そのまま何も無かったように自分の横をスルー。カモシカも逃げて行きました。(笑

自分はもう少し見ていたかったのだけど.......

写メで撮ったのだけど、ほとんどわからない........実際はすぐ近くだっのたけど。。
CA340788-0001-0001-0001.jpg

でもこんな里からすぐの山に居るとは驚きの気持ちとなんだかラッキーな気持ちだった。

下りは道なき道を下り、MTBはやっぱ下りが楽しい。

木村池にて
CA340791_convert_20091122002727.jpg


っとこれから冬は釣りとMTB、こんな感じになりそうです。w








  1. [ edit ]
  2. 干潟
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

  1. 2009/11/22(日) 21:14:00 |
  2. URL |
  3. iku
  4. [ 編集 ]
どうもです。
今年も終わりに近付いてますが、ほとんどハンドメでとおされましたね。凄いです。

年末~年明けは、多分あちらのデンジャラス(笑)なエリアに僕も出撃予定ですので、その節はよろしくです!

  1. 2009/11/23(月) 00:15:47 |
  2. URL |
  3. マズ
  4. [ 編集 ]
ikuさんどうもです。

今年も後一ヶ月ですね。ハンドメ、苦戦した月もありましたがなんとか通用した感じです。来年は逆に市販オンリーでいきます。なんてハンドメです(笑)

これからあのカキ柄ポイントに通いますので(笑)お会いしたよろしくお願いします。


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

マズ

Author:マズ
名古屋港湾奥河川、干潟にて自作ルアーを使いを楽しんでます。

フリーエリア

雨雲予想

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


pagetop

